69813adc.jpgいがらしみきおさん原作の漫画『ぼのぼの』

そのキャラクター別で診断する“性格テスト”をご存じですか?
・・・というか、これをご存じな方は、第1作目の映画を見て、さらにそのパンフレットを購入した方!という事で、かなりの「ぼのぼの」ファン!かくいうこの投稿者は、その一人なワケです。
まぁ〜いきさつはともかく、このブログにご投稿下さった“クールなスナドリネコ”さんのお名前を見て「おっ!これは是非!」と思い立ち、引っ張り出して来てみました。この画像をクリックして、おヒマな時に是非どうぞ。

画像の上にカーソルを置いて一時すると「画像を通常のサイズに戻す」というアイコンが出現しますので、そのアイコンをクリック!そうすると大きな画像の上でテストが行えると思います。印刷すると画像サイズが大きすぎて、とんでもない大きさで出てきてしまうので要注意!(どうしても見られなかった!でもどうしてもやってみたい!という方は、特別にメール添付でお送りいたしますので、お知らせ下さい)

ちなみにワタクシの診断結果は・・・ひ、ヒミツです (^^;)