4faceed1.jpg演奏週間あけの8月1日、日帰りバスツアーに当選した母に便乗し、富士山五合目&河口湖・山梨県のあたりをグルッとまわって来ました。国内をバスで〜?と、マイカー派としては思っていたので、いかがなものか??と思っていたところ、これがなんと快適 v(^^)v

「個人では入れません」という場所にあちこちつれて行ってくれるし、降りたらすぐ観光、乗ったら直ぐ移動、と駐車場でのロスタイムも一切無し!ワインセラーに行って試飲しても大丈夫!・・・前回の長野・峰の原高原のような、のんびりしたい場所へ行くなら車が一番ですが、近場の観光スポットだったら、なんといってもバスツア〜!という感じでした。今や、すっかりお気に入り。また機会あったら是非参加したいと思います。

という事で、隙を見て遊びに出かけた先の写真です。霧の中の富士五合目は、あっという間に晴れ間が見えました。という事で「空」へ向けてパチリ!ズームはしなかった筈なので、近く見えるのは標高が高いせいかと・・・(^^;)