4d313cf3.jpg
今年の『ホビーショー』の概要が公表され始めました。(5月7日〜9日 東京国際展示場)
この時には、日本ウッドバーニング協会のブースも設けられ、そこに、ウッドバーニング・コンテスト作品(=全国から集まった最新作)がズラリと並び、圧巻です。

今年は、このコンテストに個人作品を出せなかったので・・・ ガッカリ度が高く、なんとなく楽しみも半減なのです。が、団体作品で、しまりす『ウッドバーニング講座』の方々との共作が応募されております。コンテスト向きの作品、という感じではないので、入賞はどうかな・・・という感じだけれど、目に止まってくれたら嬉しいなぁ〜と思うのです。

このホビーショーは、年に一度の、日本最大のホビーの祭典!
まだ、5月で先の話ですが、ご関心のある方は、是非、今からご予定下さい


ちなみに、この写真の恐ろしげなマスクは・・・
今日、あるものを頼んだら、そのプレゼントで付いてきました!
怖いものではありませんが、これを自分の顔に乗せた想像図・・・。
怖いものです・・・