55d100a1.jpg19日(水)杉並公会堂
秋山雅子さんと共演をさせていただきました『紡ぎあう言葉と音楽』公演。
楽しく、無事、終了いたしました

服部和彦先生の、たいへん意味ありげな音楽に、秋山さんの素敵なトーンのお声がよく融け合っていた・・・という感想もいただいて、喜んでおります。

さらに、秋山さんと共にいたしました帰宅途中には、あまりにも思いがけない奇跡的な嬉しい出来事があり、忘れられない一日ともなりました

そうそう、それから久々に、以前『懺悔』のCD制作でもお世話になりました、藤堂叶倫(かりん)さんとも再会できて、楽屋でも嬉しい事が重なり、今日は、なんとハッピーな日なのでしょう!


さて、ハッピーをホンワカと続けていたいところですが、今晩は、寝る間も惜しんで、ウッドバーニング制作の続き!です。

21日から、ラゾーナ川崎プラザソルで始まる『アート&クラフト フェア』の壁面に、私のウッドバーニング作品を展示するスペースをいただいており、ここに展示する作品=最新作を必死で焼いているのです。もうすぐ、の所まで、やっと辿り着きました。2年くらい前から、焼こう、焼こう、と思いつつ、温めていたもので、ようやく着手!するに至りました。 

『地球に落ちた種』という作品です。

このタイトルで、私の友人の方々は、すぐにピンとくると思うのですが・・・
そういう作品(?!)です。
お楽しみに!!!

展示会は・・・川崎駅前の「ラゾーナ川崎 5階 プラザソル」にて

21日(金)13時から19時
22日(土)11時から19時
23日(日)11時から17時。11時からは「ウッドバーニング体験会」も実施致します!

『地球に落ちた種』以外に『ルーシー in the Sky with Diamonds』『祝福』も飾り、この2つは、プラザソル・ホール内の「川崎駅前カルチャースクール」のブースにて、オリジナル制作グッズ第1弾の“クリアファイル”となったものがありますので、それを発売いたします!!! 
あとの作品は、スペースに合わせて・・・と思っておりますので、まだ未定です。


というわけで、無事にピアノのステージを終えたので、、今晩からまた、ウッドバーニング生活に没頭。明日、いや、もう今日ですね。今日が勝負です!!!
(というか、今日しかない!!!)