c2e0537a.jpg今は昔・・・
楽しかった『もも狩りツアー』から、もうもう、1週間以上、過ぎてしまいました。
すべて食べ尽くし、いまや、気持ちはすっかり8月以降のコンサートへと向かっている今日このごろ。

8月2日と3日は『全国童謡サミット in よこはま』で、連日、横浜開港記念会館へと行っていました。ピアノを弾いたり、コーロモナミさんの出番だったり!

お昼休みなどには
ハマの風に吹かれて、横浜赤レンガ倉庫をプラプラしたり
海を見たり
散歩をしたり
シューマイをいただいたり
また、2日目は、終了後、おいしい中華料理をいただいたり
・・・サミット以外にも、僅かな時間を使ってヨコハマを久しぶりに楽しみました。

週末は、ヨコハマでは、大きなウクレレのイベントもあります♪

そんなこんなで、あっという間に一週間が過ぎてしまうので『もも』の写真をご紹介して、このツアーだよりを最終回にしようと思ったところがッ
ももの写真が、1枚もない・・・!!!

なんだか、シマリが無いので、もも狩りの時に撮った「くるみ」の「木」の写真を載せることにいたしました!!! 「くるみの会」のワンダフルミュージックツアーですから、お許しを!!

これにて、一件落着〜〜〜!