さぁ〜始まりました! バルセロナ観光!!!
まずは、午前中、バス市内観光です。『サグラダ・ファミリア』へ、いざっ!!!

バルセロナ観光の筆頭ではありますが、ガウディの作 『サグラダ・ファミリア』 は、私の最も訪れたい場所でした。そのため、朝からソワソワ・ワクワク・ドキドキです。

まずは、降りて圧巻っっっ!!!

Sag-1

20120313-AG


カメだっています!

Sag-8

Sag-2


そして、上を見上げると・・・

Sag-3


ぉぉおおおおおぉおぉぉ〜〜〜って感じっ (笑)

そして、中へ入ると・・・祭壇

Sag-4


天井を見上げると・・・

Sag-5


ウシロを振り向くと・・・

20120313-A


そして、神々しいステンドグラスからの光り・・・!!!

Sag-9


エレベーターで上まで登ると・・・こういう街並が見えたりする!

Sag-10


そして、定時になると鳴り響く轟音!すばらしい パイプ・オルガン の音色っ!!!

Sag-7


と興奮して、今日は、写真集 『サグラダ・ファミリア』特集 でした!
このあと、バスに再び乗り、行った先は やはりガウディの作った 『グエル公園』 です!
それは、次回をお楽しみに!!!