カレンダーも最後の一枚。
気がつけば、ブログが放置状態・・・ (^^;)
たいへんご無沙汰をしてしまいました。

毎月、思いも寄らない出来事が、次から次へと襲い、何が何やら・・・。
怒濤の日々でした。

が、そうだからといって、順番待ちをしている予定は待ってはくれません。
日々、前に進まないと、すべてが滞ってしまうので、お休むことなく、頑張ったりしております。

さて、迎えた12月は・・・
ミュージックホールでは演奏週間、ギャラリーでは企画展を開催で始まりました。
そして、もう、終了しております (笑)

2012-1127


12月1日にあわせて・・・

20121203


このツリーの他に、中くらいの大きさの白いツリーと
100円ショップのもみの木に、たくさんカワイイ飾りをつけた、緑のツリー。
全部で、3つのクリスマス・ツリーが、一気にお目見えとなりました。

Happy X'mas !! 〜 War is over, if you want it War is over, now!! 〜

戦争は勿論、大切な繋がりのある人、そして、現在の日本!
こじれてしまったもの、よじれてしまったもの、不可解なものなどが、すべて無くなり解決し
平和なときがやってきますように!!!

ジョン・レノンさんの名言より
「戦争は終わるよ。君がそう望むならね」

よい12月で、今年が締めくくられますように・・・